007シリーズ最新作、題名は「Die Another Day」
「七人の侍」ハリウッドでリメイク!
ここのHEAD LINEには、いろいろ載ってるから、自分の好きなのをチェックしてください。

結婚を崩壊させる「ペネロペの呪い」を警告
ウィルス君じゃないんだからさ。

ドラゴンボール実写映画化 監督候補にはスピルバーグ、ルーカスの名も
製作費は1億ドルと超破格でフォックスでは「『スター・ウォーズ』に続くフランチャイズ(シリーズ化)にする」と鼻息は荒い。

足切断:テレビ番組の“裏技”まねて大やけど 大阪の男性
生活上の知恵などを紹介する日本テレビ系列の人気番組「伊東家の食卓」(火曜日放送)で、電子レンジで温めた小豆を布団に入れて足を保温する“裏技”を見た大阪府高槻市内の男性(58)がまねたところ、やけどを負い、左ひざから下を切断する大けがを負っていたことが12日、分かった。

電子レンジで作る卵爆弾とか危ないもんなあ。

栃木県営競馬の廃止を提言

郵便貯金のインターネットサービスが25日から本格開始
前回紹介記事より、こちらのほうがわかりやすいな。

消える世界の氷 予想超える速さ

「バリアフリーのラブホテル」

紙幣番号控えられていた! 巡査長が同僚財布から盗み
同僚が財布の紙幣の番号を控えていて、巡査長のジャンパーのポケットから、該当する紙幣を見つけたという。

あなたのハードボイル度を徹底チェック!! ハンフリー・ボガートへの道
あなたのハードボイル度は 61.05%です。

ちちちっ、これ自信あったのになあ!!
あなたは現代に取り残された数少ないハードボイルド者です。
自意識過剰で独善的、人の言うことには耳を貸さず、己の信ずるところを邁進するタフな精神力の持ち主です。そんな姿はまさにハードボイルド・ヒーロー、マイク・ハマー。

アホウドリのひな10羽を確認/尖閣・南小島

上野動物園120年

和菓子で作った左義長の山車