イノブタダービー
税務所通いも終わったぜ。
嗚呼 この開放感〜〜♪
と思いきや、仮眠後這うようにUPしたニウスが消えて激しく消耗。

イノブタダービー
競争豚とオッズはこちら
豚柱っていうのかな。
イノブタダービーはネット生中継だって!!

秀次花形が王座に/軽量級全島闘牛

冷凍精子で盲導犬2世誕生 日本初 不足打開へ道

沖縄北IC近くで米軍の空包2000個発見
紙箱五個の中身は調査中で、英字で「SIMULATOR BOOBY TRAP」(模擬仕掛け地雷)と書かれていた。

マイレージ1000万マイルで宇宙旅行
地球400周分で宇宙旅行をプレゼント! 米US航空は11日、マイレージポイントを1000万マイル(1600万キロ)ためた得意客を宇宙旅行に招待すると発表した。

隣家に自分の汚物まいた61歳女を逮捕

タイに帰りたい…カメ2000匹密輸、香港で押収
押収されたカメは約2000匹で総重量9トン、は虫類の押収としては史上最大だという。

バービーは「反イスラム的」、対抗して作ったが……イラン
そんな「西洋かぶれ」をなんとかしようと、イラン製の人形が登場した。名前は「サラ」と「ダラ」。それぞれ、バービーとケン(バービーの恋人)に対抗して作られたもので、オリエンタルな顔立ちにイランの伝統衣装をまとっている。しかし、バービーと違うところは「着せ替えができない」こと。衣装は脱がせられないようになっている。
この新しい人形をウィンドウに飾っている街のおもちゃ屋の主人によると「多くの人が見にくるが、笑ってそのまま立ち去って行く。まだ1つも売れてないよ」という。

バービー人形の「故郷」は広東省

処分はOK 餌はNG 米の捨て犬事情
今回の騒動があったカンザス南東部にある高校では、ボアという南米産の大蛇2匹が教室で飼育されている。普段の授業でも生徒の前で餌を与え、食べる様子を観察していた。
このヘビの餌として、動物収容施設を経営する学校役員のハーキンスさんから3匹の子犬が提供された。この子犬達はまもなく処分される予定だったが、ハーキンスさんが「ヘビの餌にすればなんらかの意味がある」と考え、寄付した。ハーキンスさんは「毎週数多くの子犬が処分されているのを見ている。無駄に死なせるより、このほうがいいと思った」と話している。