GameCube Breaks Records
問題集

安藤勝己騎手は不合格 地方から中央競馬への挑戦失敗

食べられる? トラフグ皮の名刺
店で調理したフグの腹の皮を乾燥させ、プレス。1匹で名刺は1〜2枚という貴重品。

フクちゃん号

ノーベルの親族「経済学賞はノーベル賞に値しない」
ノーベル賞の100周年記念行事を前に、創設者であるノーベルの親族が「経済学賞はノーベル賞の名に値しない」として名称を変えるよう提案した。先週末のスウェーデン紙ダーグブラデットにノーベルの兄弟のひ孫にあたる4人が寄稿し、「経済学賞は遺書の中にも明記されておらず、全人類に多大な貢献をした人物に贈るとの趣旨にもそぐわない」との考えを示した。

Yahoo! BB、ジャンパ工事が未完了の5万件についてNTTへ督促・調査依頼

アキバの新名所となるか?激戦区に「Linux Cafe」が近日オープン

とうとうGingerの秘密が暴かれる?
Gingerニウスの前回って かなり前だったよね。ヒネリが入るのか否か!!

GameCube Breaks Records

『ゲームキューブ』、発売記録を塗り替える勢い

IM,新たなサイバー攻撃のターゲットにも
問題の本質は今回発見された欠陥にあるのではなく,IMという存在自体にあると指摘する。この点について同意するセキュリティアナリストも多い。アナリストたちは,「IMは電子メールよりも迅速にデータをやりとりする。それだけに,短時間でターゲットを攻撃しようとすれば,IMは電子メールよりも有効な手段として利用される危険がある」と述べている。

人気カードゲーム『マジック:ザ・ギャザリング』がオンラインに
ウルティマもする時間なし

タイでコンピュータ・パーツを買う

本社のおれ
これって 某社の社長?

テレビ東京、TBSに抗議 大食い番組パクるな!
菅谷社長はぶ然とした表情で、「負けないものを作るしかない」と、最後は自分に言い聞かせるように話していた。

自分にいいきかせるように(笑)

埴輪クン

ここの県内失業率は9.3%
総務省が30日発表した、10月の完全失業率は5.4%でした。

冒険野郎が語る一番過酷だった旅とは
ワニやヘビを避けて進む危険なアマゾンなど、このひどい×××ー×旅行に比べれば、なんてことはない。全てが悪い方向に進んだという。