2歳の男児、おもちゃの車で国道ドライブ
暑いなか ご苦労なこったい。
電波な犯罪って暑さに比例するのかな。

逃げた女房を連れ戻すため逮捕状偽造
生Gパンフェチ、偽マン札で主婦だます
財務局職員がブルマーなど400枚盗む
「灯油まく」とプロミス脅した男を逮捕
脱走し、スーツケースに隠れていた強盗を再逮捕

2歳の男児、おもちゃの車で国道ドライブ 福岡・水巻町
国道を走った馬もいたよねえ。

強盗犯のつもりで作文を 宿題に父母から苦情
「金を奪うだけだった。殺すつもりはなかった」「私は家で1人っきり。裏ドアがきしむ音が聞こえた」
キングの凄さは別のキーワードからホラー書けるとこなんだよね。
ちょっと創作意欲の萎える課題だ。

やっと捕まえたぜ、遅刻王!!