他人のカード請求を誤発送 ダイエーOMC
同僚をバラバラ殺人?23歳看護婦を逮捕

ブラット・ピットとジェニファー・アニストン、結婚指輪めぐり訴え起す
ブラット・ピット、ジェニファー・アニストンさん夫妻が、夫妻の結婚指輪を制作したイタリアの宝飾メーカー、ダミアーニ社に対し、5000万ドル(約61億円)の損害賠償を求める訴訟を起した。夫妻は、同社が契約に違反して指輪を複製した、と主張している。

ブラピが出たダミアーニのCM見たことあるな。朝番のニュースで流れたやつだったけど、フライドポテトから婚約指輪を取り出すっていう陳腐なやつね。

他人のカード請求を誤発送 ダイエーOMC
流通大手のダイエーの系列カード会社「ダイエーオーエムシー」(本社・東京、舟橋裕道社長)が、クレジットやキャッシング利用者約2万6000人に、別の会員の利用状況が記載された請求書を誤って発送し、このうち1万3000人に実際に配達されていたことが19日分かった。印刷段階で請求書の内容に誤りがないかの確認を怠ったためのミスだったことを認めている。

ペニーが消える? 議員が切り上げ・捨てを提案
2000円札よりは 消えて欲しくないなあ。

おぼれていた大男を釣り上げる ノルウェー
川釣り歴25年を誇るウィルヘルムセンさんは経験から、オブセンさんがどの地点に流されるかを事前に予測、下流の橋に先回りしてオブセンさんを待った。「顔とブーツの先だけが水面に出ており、全く力を失ってしまっているように見えた。そこですぐに、釣糸を水に投げ込んだ」とウィルヘルムセンさん。

ガラパゴス諸島でアシカ15頭惨殺 日本で売る精力剤用か

売買された子ども150人が死亡か ナイジェリア