サラブレッド113頭が競りに 日高軽種馬農協が今年初の馬市
UFOマニア、ワシントンDCに集結
『X-ファイル』は面白かったね。
UFOマニアと言っても、米国は層が厚いなあ。イベントがニュースになっちゃうんだからね。
『人類の青年期』はまもなく終わるという警告はメモっとくよ。

シラユキヒメ、白毛馬として史上初めて馬券に絡む

JRA史上4頭目の白毛馬シラユキヒメ(牝5歳、美浦・後藤厩舎)は、13日の第1回福島競馬最終日第7競走(4歳上500万下、芝2000m、16頭)に出走して3着に入り、白毛馬としてJRA史上初めて馬券対象(複勝式、ワイド)になった。配当は複勝式250円(5番人気)、ワイド1−4が1380円(18番人気)、1−6が950円(8番人気)。

☆JRA出走の白毛馬の成績
馬 名 性 生年 デピュー 通算成績
ハクタイユー 牡 1979年 82年2月28日 0-0-0-4
カミノホワイト 牝 1983年 86年7月5日 0-0-0-1
ミサワパール 牡 1991年 95年4月23日 0-0-0-1
シラユキヒメ 牝 1996年 01年2月3日 0-0-1-4

「宇宙観光」、2年間停止=ロ航空宇宙局(時事通信)
モスクワ放送によると、ロシア航空宇宙局報道官は7日の記者会見で、米実業家デニス・チトー氏に続く「宇宙観光客」を同局が募集しているとの報道を否定し、観光としての宇宙旅行は今後2年間停止されると述べた。

メトロポリス絶賛のキャメロン監督も行けなくなっちゃったね。
映画の肥やしになったろうに残念。

「チャーリーズ・エンジェル」の続編製作準備始動!!
エンジェルはそのままの配役ってことだけど、私はルーシー・リューがご贔屓です。