「Athlon 4」登場
進化しているのは、ペット型ロボットだけではない。
たとえば、機雷除去してくれるロボット君。
自分で絵を描くコンピューター・プログラムまで登場しちゃうんだからなあ。

うちのニュースの更新なんかもこのソフトに手伝っていただきたい。

大うなぎ捕獲大作戦

塩・胡椒のミュージアム

もしかすると世界最古のリーバイス?
1885年ごろに作られたと見られるこのジーンズは、炭坑町の泥の中から発見された。
リーバイ・ストラウス社は1873年に創立されたそうだから、記録は更新されるかもしれないね。

「飛び級」や「飛び入学」を果たした米国天才児たちのサンプル調査
「マグノリア」のクイズ番組の元天才少年君の末路を思い出すなあ。
或いは天才少年と母親の映画「リトルマンテイト」ね。
お砂場遊びも必要だよね。

おまけはこれ
AMDが発表した1GHzのモバイルチップ「Athlon 4」