ジャンクフードナイト
《パールハーバー》に没頭しすぎて腹が空いたので表に出た。
耳が痛くなるような寒さに慌てる。
ほとんどの店が閉まっていたので吉野家に。
この間、井口君が入ったというのを思いだし、注文。
汚らしく、まずく、しかし安かった。
壁のポスターに「吉野家品質」と大文字のキャッチ。
こんなことマジで書いてて正気なのだろうか、
と不安になりながら、単品のけんちん汁120円に口をつけた。
あきれてやめた。カウンターには男だけ8人。
たしかに、うすら寂しい光景ではあった。
チーズと牛乳でもと思い途中のampmに寄ったら
雪印ブランドしか置いてないのであきらめる。
7イレブンに行き、別なブランドを見つける。
柿のタネとビーフジャーキーもついでに。
ジャンクフードで徹底したようで嬉しい。

これから《パールハーバー》の特典映像を観ることに。