落葉、焼き芋、台本、れいの。
銀杏が音を立てて降っていると教えられ、寝ぼけた頭で撮影部に連絡。絵画館前の銀杏並木を撮ることに決定。
とりあえず台本は後に回し、外縁に向かう。
光があふれ、落ち葉を踏みしめて歩くには絶好の昼下がりだった。
ただ気温が上がったせいか、落葉はとまっており、ちよっと惜しかった。
焼き芋を買って立ち食いしながら歩いたが、まったく仕事気分とはほど遠い、のどかでおだやかな午後。
六本木に戻り、撮影部の整理が終わるあいだ、「れいの」に寄って、ブラジル。
イメージサイエンスに顔を出してキヤノンのその後の情報を、とも考えたが、今日のところは残った台本に集中することにした。
あとで渡辺にピックアップしてもらったら、立ち食いそば屋に寄って、ちくわ天そばでも食って帰るか。

今日中に、終わるだろうか。ちと不安。