弱気。
そういえば11日の夜、須賀川の二階堂神社に参ったときに、投げ入れた賽銭が桟に当たって跳ね返った。拾って奉じてきたが、
あれで少しばかりご機嫌をそこねたのかも知れない。すねちゃった。
大乗院はさすがに女だけあり、気位が高いのだ。
ご利益はきっと明日からなのだろうと思い、今夜はさみいので寝ちゃうことにした。

イチロー、すまん。
明日朝には君のデスクに力作が届いているぞ、などと大言壮語して悪かった。
反省しながら寝ますので。

もし反省の状態などをチェックされるなら、
左のメニューにある「Voices」の中にある益子透という名前の部分をクリックしてね。今夜のぼくです。

明日は、ほんとにお届けしますので、
ごめんしてください。


それにしても東北に初雪。
きのう一日だけの小春日和はなんだったのか。