たぶん勝つだろう。
これから、秋の景色を求めて北へロケハンに。
ことしはじめてコートに袖を通した。
モロッコ風のターバン代わりのマフラーも用意。

一晩寝かせて読み返してみたが、キャノンは、いいものが書けつつあると思う。
120秒の一枚のシノプシスにこめたニュアンスをどの程度、すくい取ってもらえるかが、勝負か。脚本段階に持ち込めれば文句なしだが、シナハンに世界漫遊しつつ2カ月はかかることになる。中途半端な構成案のスタイルに持ち込まずペラ勝負をかけてみる。
あとは続きの2つのシチュエーションのパズルを埋めることと、コピーワークにかかっている。
この2つを、今日明日の紅葉ロケハンの間に、つかめたらと思う。

三度挑んで三度負けた。
勝つと壮語したが、そのとば口は見えた。気がする。