Yahoo! BBの懇切丁寧
Yahoo! BBのサイトでADSLの説明をすべて読んでみた。NTTと比べると何と親切丁寧なことか。かつ懇切。
過不足のない読みやすい説明は、あるいはパソコン雑誌よりもユーザーフレンドリー度が高い。
しかも描写が客観的だったりするので説得力に富む。
下り速度が韓国と同レベルの8MBというのも
魅力大だ。
いまのフレッツADSLを使っている印象からその6倍近い下りのスピードなら大半の動画データがサクサク閲覧できるはず。
光ファイバーに乗り換える前にまずはYahoo! BBにとなるわけだ。
オフィスのバカISDNをどうするか迷っていたが、光待つまでもなくYahoo! BBに申し込むことにする。
タイプ2のサービスがないのが難点ではあるが、番号変更についてはあきらめるしかない。NTT のISDN戦略はまことに国民的な大迷惑であった。
あんなもののTV-CMのプレゼンを手伝ったことを激しく後悔している。無知は罪であるな。