撮影リハーサル
葛西のドームスタジオで照明のリハーサル。着いたら雪である。外気は3℃。会津なみである。
福島大学の一年生、遠藤さんは母親と一緒にスタジオ入りしていた。
川田プロデューサー夫人にダミーを頼んでいたが、スタイリストの志賀さんが衣装を持ってきたので、本人でテストすることに。フォグとドライアイスが床に仕込んだ数十本の蛍光灯ライトで陰影を強め、なかなかの感じである。

ライトとカメラワークのチェックが終わったのが午後6時。CGディレクターの桑田さんを交え、懸案事項の打合せをした。
今後の撮影の方針を検討し、ほぼ合意に達する。

明日は10時にスタジオへ。
さていよいよ大詰めの撮影である。