カードの請求と影響 04.03.19
 会社帰りに電灯を購入しました。また紐を切るのが怖かったので、今度はリモコン式のものです。インバータの明るいこと明るいこと、非常にいいカンジです。
 PM9:00からはガイナックスフェスティバルのチケットを購入する為にPCと格闘しました。30分ほどかかりましたが、無事にS席を購入できました。なにせ福井裕佳梨の復帰後初のイベントですから、行かないわけには行きません。

 とまぁ、ここまでは嬉しいことなのですが、ちゃんと切なくなることも準備されていました。毎月恒例のカードの請求です。
OVER 300000円
 特殊な事情がないのにこの請求額ということはラクラク破産コースです(核爆)。
 というわけで、この財政に復帰の兆しが見えるまで経費的に一番キツイ撮影会はすべて回避することに決めました。順調にいけば5〜6月頃には何とかしたいと思っています。