クリーチャークリエイト 04.02.21
 目を覚ましてから、ほぼ1日中「FFX-2 IN+LM」のクリーチャークリエイトをプレイしていました。
 データは「電撃PS2」に付いていた凶悪に強いデータを使いました。自力では手に入れられなかったきぐるみ士のドレスフィアや、アイアンデュークといった強力なアイテムを持っているデータなのです。

 とりあえずクリクリをスタートさせてまずサイキッカーのドレスフィアを入手して、アビリティをコンプリートさせました。さらにお祭り士のドレスフィアを手に入れて、これも同様に育てて、以降はクリクリに専念しました。どれくらいプレイしたかというと、プレイ開始がAM12:00頃だったのですが、食事や風呂を挟んで、プレイを終了したのがAM5:00だったという具合です(爆)。

 それから、イロイロと迷ったのですが、明日の予定を決定しました。永井真衣のソロライブに参加してからAtoZ撮影会の第4部に参加しようと思います。どちらについても前日の深夜の予約になってしまうほど迷いました。