アギトな1日 04.02.15
 起床時間はAM8:00だったのですが、睡魔の誘惑に勝てず、2度寝をしてしまい、次に目を覚ましたのがAM8:30と、狙ったように仮面ライダー剣を見逃しました。がっかりしながらまたベッドに潜りこみ、結局、本当に目を覚ましたのはAM11:30過ぎのことでした。

 手許に今日実施される仲根かすみのイベントの整理券があったのですが、先日のコトもあり、全然行く気が起こらなかったので、パスしました。これで仲根かすみのイベントについては完全に切り捨てられそうです。写真なんかを見てる分にはかわいくていいのですけど…。

 そうして、すっかり予定のなくなってしまった午後の時間は「仮面ライダーアギト」のDVDを見て過ごしました。第2巻の途中から、第5巻の途中、7〜18話までの12話分です。この私がDVDを丸3本分も見る日が来るなんて、思いもしませんでした(苦笑)。