休養日 04.01.04
 いよいよ年始の休みも今日までで、明日から出社です。AM8:00にちゃんと起床して「仮面ライダー555」を見ることができたことからも体調は順調に回復している模様です。「ちゃんと寝てればもっと早く治っただろうに」といったツッコミはご勘弁下さい。本人がイチバン自覚していますので(爆)。
 とりあえず年賀状を確認してみると4通届いていて、その内1通が出していない会社の先輩からだったので素で焦りました。とりあえず作成して、スーツを新調しがてら投函しました。スーツの方はいい色・デザインのものが見当たらなかったので、見送りにしました。
 家に帰ると父がまた印刷したいというので、その作業に当たりました。ハガキサイズで30枚…。正直なところ「もうやめて欲しい」と思いました。