下準備の日 03.12.12
 ほどよく雨が降っていたので、速やかに帰宅しました。
 家に帰ってしたことは基本的には明日の準備です。
 カメラ関連の準備はもちろんですが、今回は手土産の準備に、特に力が入っています(笑)。
 まず、木下鈴奈用ですが、ゲームセンターで取ったネコのぬいぐるみ3体と「ナーゴコレクションVOL.2」を5つ。前回に続いて小物の詰め合わせですが、ピーターラビットの詰め合わせをプレゼントしたら、「ネコも好きです」とサイン帖に書かれたので、ネコ尽くしにしてみました。
 田嶋紗羅には、昨日購入したゆたぽんと、ようやく発掘できた「多重人格探偵サイコ」の9巻です。
 野口美也には、やっぱりゲームセンターで取った「にゃんにゃんにゃんこ」の小ぶりなぬいぐるみを1つと、前回の撮影会で撮った写真をCD−Rに焼き付けたものでした。
 そして、今回はなぜか小川絵理奈にも用意しました。堀江由衣のMy Best FriendのシングルCDです。なにせ5枚も購入していたシロモノですから、好きなアイドルに堀江由衣を挙げる彼女にはうってつけでしょう(笑)。