お買い物♪ 03.11.23
 特にすることのない日ではありましたが、とりあえずAM8:00に起床して、「仮面ライダー555」を見ました。
 
 本当にすることのない日だったのですが、そんな日の方がY(C)さんに頼まれた龍騎のDVDを物色するには適しているので、秋葉原に出かけることにしました。
 そういう理由で訪問しているので、中古のDVDショップを渡り歩きました。龍騎のDVDなのですが、なぜか4巻だけ高騰している感があって、ちらほら見かける5〜7巻あたりは2000円台の後半から3000円台の前半で見つかるのですが、この4巻だけは示し合わせたように3980円を下回らないのです。できれば3000円台の前半で揃えたいという思惑があるので、今日は断念しました。
 その代わり、というワケではないのですが、自分のためにサクラ大戦の劇場版とエ・コール・ド・巴里の3巻、それからチェスピースコレクションのダンバインを5つ購入してしまいました(笑)。ちなみにチェスピースコレクション、これで10個目くらいになるのですが、やっぱりダンバイン(KING)が出ませんでした。