OJT? act2 03.10.17
 出庫を体験したから今度は返品。というわけで、返品業務の研修を受けに行きました。コチラは朝、到着するなり作業現場に放り込まれました。アルバイトさんに仕事を教えてもらいながら午前中丸々返品の現物と伝票を当る作業をこなしました。
 午後からは伝票の入力業務をして、その日自分が関わった返品の流れを理解できました。
 その後、昼頃にSさんから入ったメールで、R.C.T.が正月番組のロケをしているらしいとの情報があったので、該当のロケ現場最寄の駅に向かいました。Aさんも向かっているということと、E(H)さんがすでに現地にいるということだったので、連絡を取りながら駅に着いたところで、ちょうどロケ終了のメールが入り、苦労(?)がすべてムダになりました(苦笑)。
 仕方がないので、3人で笑笑で呑むことにしました。この日の収穫は、私達のテーブルの担当だったコがかわいかったこと(名前は忘れました/苦笑)と、オリジナルカクテル「白い恋人」の存在でしょうか(笑)。
 ※白い恋人…北海道土産の定番商品のことではなく、ホワイトラムにカルピス・レモンを加えたもので、その名前と甘い口当たりからは想像もできないアルコール度数20度以上を誇る、用途が大変わかりやすいカクテル(笑)。