雨桜 03.04.02
 昨日、ほっこりした気分になったのも束の間、出社する頃からどんよりとしていた空は、昼食を摂る頃には降り出していました。

 幸いなことに強い雨ではなかったので散ってしまうことはなさそうですが、カメラに収めるなら週末までにどうにかしたほうが良さそうです。

 とまぁ、そんなちょっとリリカルなこと(笑)を考えながら帰宅して、イベント情報を漁っていたら、週末に福井裕佳梨の出演するイベントが山盛りでした(爆)。

追記:1月から引っ張っていた某運送業者との係争、先程示談にしました。もう少し引っ張ってみるつもりでしたが、掲示条件の変更はありえないようでしたので、ここらが潮時かなと。私にしてみれば、これで納得できる程度のモノでよかったといえばよかったです。