ときめきメモリアルスーパーライブ 02.10.26
 今日の予定はこれ一本だったので、のんびりと家を出ました。というか、この週末に向けて(?)、体調が思い切り下降曲線を描いていて、明日の予定を考えるのであれば、今日のイベントへの参加は見送ろうか?と真剣に考えるほどでした。実際、「チケットあまってませんか?」と聞いてきた友人にメールを打とうかと考えたほどでしたから。
 と言いながら、結局参加してしまうところが悲しいですね(苦笑)。

 まず新橋に向かい、福屋書店銀座店でイベント整理券を購入しようと思ったのですが、ここで私が持っていた情報が語情報であることが判明。イベント開催店は新宿とのこと…。

 時間もなく、仕方がないのでそのままZeppTokyoを目指しました。会場前でD-ERIOLさん、Yさん、Dさんと合流。到着が開場時間ギリギリになっていたのでものすごく焦ったのですが、まだ整列すら始めていないということでした。そのうちMさん達も集まってきたのですが、最終的に開場は30分近く押しました。

 そんなこともあって、開場は最初の2ブロック以外はかなりいいかげんな入場となり、どんどん雪崩れ込んでいきました。私はMさんと連番でEブロック(ステージ向かって右、3つ目)になったのですが、あまり騒げる体力もなかったので、ブロック後部のバーに寄りかかる場所を確保してMさんとまったりしていました。

ときめきメモリアルスーパーライブ at ZeppTokyo
編集、するかな〜?


 終演後、ちょっとゆっくりしてから新橋に戻って食事をして帰宅しました。体調も悪かったので、お酒は控えようと思っていたのですが、この日もビールを一杯飲んでしまいました(苦笑)。