社員研修 02.10.25
 なんだか押し付けられた形でカンジを務めることになった研修旅行でした。モチベーションは低く、やる気のカケラもなかったので、大した予定も立てないままに今日を迎えました。
 集合場所に着いてみると、まだ誰の姿もありませんでした。待っているととりあえずおひと方お見えになったのですが、この方が別行動をするということだったので、(予想できていたので)これを許諾。最終的に大きく2つのグループに分かれて行動することになりました。

 ちなみに行った先は1日いるだけで5500円かかる、千葉にあるのに東京と言い張るトコロでした。
 体調が悪いこともあって、昼食を摂った時点で解散。帰途につきました。ちなみにこの時も昼食のセッティングはしたのですが、もう一グループは別行動を取りましたとさ。

 も、どーでもいいや(呆)