岩男潤子@STB139 02.09.03
 半ば強制的に仕事を終えたのがPM6:00のことでした。目的とする六本木には麻布十番からすぐなので、会社から行くのであれば10分ほど、とタカを括っていたのですが、これが甘い見通しだったらしく、30分近くかかってしまいました。何のことはなくて、またしても道に迷ったわけです(苦笑)。

 汗をかきつつ、何とか目的地のスイートベイジルに到着すると、すでに開場時間を回っていました。
 中に入ってみると、抑え目の間接照明の中にはテーブルとイスの列。一見すると飲食店のようなこのタイプのライブハウスは先日のJIMMY'S EATBEAT以来ですが、男性客が多く、雰囲気はちょっとナニです(苦笑)。開演まではさらに1時間ありますので、その間に食事をするべきなのですが、緊縮財政の折り、チケットに含まれるドリンクでビールをオーダーして、開演を待ちます。その間にSさんも到着して、ようやくひとりでポツンと過ごす時間から解放されました。



 終演時間がPM10:40と、とても遅かったので、帰りはまっすぐに帰宅しなければマズイ時間帯です。私とSさんは乃木坂駅を目指してまっすぐ歩いていたのですが、これまた道を間違えてしまいました(苦笑)。
 その後、目的地を変更して歩き始めたのですが、これまた道を間違えてしまい、結局行き着いたのは乃木坂という間抜け振りでした。