高橋美佳子 02.09.04
 仕事が終わるなり一目散に渋谷を目指します。向かった先は渋谷Za Hall。先月、水野愛日のイベントでイタイ思いをした場所です。前回は会場の場所を勘違いしていて遅れてしまったのですが、今回は時間の読みもバッチリで、開場時間の前にちゃんと辿り着くことができました。会場前には熱心なファンと思われる方々が溜まっていて、自発的に並ぶでもなく、悪態を突いていたので、先月の悪夢が脳裏をよぎりました。
 それはさておき、今回は整理券ひと桁を握っている上に、さらにその前にはDさんがいるので、最前列確保は確定です。
 
 ということで、開場時間を迎え、順当に最前列に座れました。前回、近いらしいということは分かっていたのですが、舞台までの距離は実に40〜50cmほどで、開演前に場内を歩いていたスタッフから、「荷物や足を置かないように」と注意されるほどの近さです。

声優Waveスペシャル at 渋谷Za hall
編集中・・・かな?

 終演後、参加していたDさん、Tさんに声優イベントでよく見かける方々、それに会社帰りのYさんらと食事に行きました。その席で藤本美貴のCDが卓上に上がるのを見て、帰りにTSUTAYAに向かったのですが、すでにSOLD OUT…。マズイかもしれません。