風邪、そしてダブルパンチ 02.08.23
 朝、起きてみるとそれだけで頭痛がしました。残念ながら風邪は治らず、今日は会社を休みました。

 基本的には寝ていましたし、病院と食事の時間以外は部屋にいました。
 そうして休んでいる私を打ちのめす事態が発生しました。

 届いていないことが少しフシギだったクレジットカードの請求書はなぜだか母の郵便物に紛れていたとのことでした。なにをやってるんだか、と思いつつ病床で開封。そこに記された金額のインパクトたるや、覚悟の出来ていた先月、吐血を誘った先々月を上回るものでした。

270000円

 こ、今月の手取りを越えてます…。
 
 さぁ、これから1ヶ月、どうやって生活しましょうか?(核爆)