バタバタ 02.07.19
 PM5:00に退社、書店と文具店で欲しいものをささっと買い揃えて、これまたさっさと帰宅しました。

 なにを焦って帰ったかというと、明日の準備、これにつきます。
 明日から1泊2日で福岡に行こうかというのに、なんの用意もしていないのです。
 とりあえず下着やらシャツやらの準備と、頼まれたものを用意して、さてカバンに詰めようか、というところで、気が付きました。手ごろなサイズのカバンがないことに…。所有してはいるハズなので、探しまくってみましたが、結局見つけきれぬまま、AM2:00を迎えてしまうハメとなりました。とりあえず代用の少し大きめなカバンに荷物を詰めて就寝とあいなりました。
 ちなみに起床予定時刻はAM6:00。イキナリ波乱ぶくみです(苦笑)。