くまプー 02.07.12
 PM6:30頃、退社したのとほぼ同時にD-ERIOLさんからメールが入りました。「横浜で飲もう」ということだったので、これに応じて横浜へ向いました。先日の経験から算出した通り、40分で到着。すぐに合流して飲み屋しかないとあるビルに入りました。

 そこで今後の予定を含めて話をしているうちに、2時間経過…。
 店を出るに際して、2度しかオーダーしていないにも関わらず大量の伝票があったので、どうなってんだ?と確認していると、店員が「まだお出ししてないものがございましたか?」と見当違いなコメント。伝票を確認してもらったところ、私たちが通されたカウンター席のイスの番号がごちゃごちゃになっていたためにオーダーが混ざってしまったとのことでした。通す前に気づけよ…。と思いながら笑顔で退店。食べ物は味もボリュームも仲々だったので、よしとしましょう(笑)。

 その後、なんとなく目に付いたゲーセンに突入。週末ということもあって、カップルやら女の子だけのグループやらがクレーンゲームコーナーにたむろしていました。
 どちらからともなく、なんとはなしに「くまのプーさん」のぬいぐるみを獲得するのに熱中してしまいました。二人とも大きめのものを2つづつ獲得したのですが、どうする気なのでしょうか、コレ?
 とりあえず、Yさん宅とTさん宅に寄付の予定。引き取ってくださいね(笑)。