なつやすみのしゅくだい 02.07.11
 よーやく、よーやく日記が追いついた。
 もう、それだけで満足だというハナシもあるのですが、せっかくなのでちょっとした企画をやってみようかなと用意したのがコレです。
 このHPの日記システムだと、月が変わってから過去の日記に手を加えると、最新の日記として編集されてしまうのですが、それがイヤなこともあって月をまたいでしまったものについては手をつけていない(つけられない)のです。

 とは言っても、放っておけばまたズルズルと溜め込んでしまって進歩がないので、来月には取得できる夏休みという時間(実際には遊びまくっていてそれどころではないというハナシもあるのですが/苦笑)に少しでも書いていこうと思いまして、今回の企画を実行することにしました。

 でも、半年で20件も溜め込んでるとは思いませなんだ。
 全部これから記憶をひっぱり出して書くことになるので、実は選ばれるとヤバイものも含まれています。
 どれが選ばれると良いものになるか?または私が困るか?などを想像しながら投票してみてください(苦笑)。

 今日の手塚治:会社の先輩に頼まれて4軒回ってサーチ。結果は11種類でした。
 …ただ、1種類につき2個という依頼でした。11種類のうち2種類は1個づつしかなかったのですが、残りの9種類は2個づつ買いました。すなわち、9×2個 + 2×1個 = 20本…。それだけ抱えて帰りました。

 あ、それからイロイロあって、こんな作品を見ちゃいました。う〜ん、ダメすぎる…(苦笑)。