よくわからない打合せ 02.06.05
 先月の業務の90%を占めていた開発については、本当にひと段落したので、ちょっと気が抜けていたのは事実なのですが、それでも負荷が掛かり続ける現状を打破するためにちょっとした打合せを行いました。
 結論から言うと、軽減できたのですが、しっかりと別な負荷が掛かることになり、今月もあまり楽にはなりそうもありません。
 伴って、片付けるべき仕事も少したまっていたので、それを整理していたら、帰宅時間はPM9:00を回ってしまい、当然のことながらCDショップに寄ることはできませんでした。

 忘れてかけている今日のマジバケ:すっかり書くのを忘れていました。ストーリーは進んでいるような、そうでないような。という程度の進展で、ひたすらレベル上げに勤しんでいます。主人公はさっさと30を超え、ほかのキャラもレベル22を超えたあたりです。ちなみにこの辺りの目標レベル(主人公)は20くらいとのこと。だいたい、新規参入のキャラの魔法で、その辺りのザコを一撃できるまでレベル上げをしているカンジです。
 ※明らかにやりすぎです。