岩男潤子コンサート 02.05.18
 今日は待ちに待った、潤子さんのアートスフィア公演の日です。昨日来、あまり体調は良くないのですが、それでも一向に構いません。開場時間がPM5:30なので、それに間に合う程度にゆっくりと家を出ました。

 途中、薬局でノドスプレーを購入。帰り道にあったゲームゼンターで無駄な荷物を増やしてしまい後悔もしましたが、順調に品川へと向います。

 天王洲アイルに着いてみるとアートスフィア前にそろそろ入場のための列が出来ていましたので、そこに並んでみると、程なく開場となりました。
 まず、新作のコンサートグッズを購入してロビーを散策しているとMさんが姿を現したので、しばらく話をしていると、今日は遅れると言っていたD-ERIOLさんも開演前に到着して、少しの間3人で話してからホールに入りました。



 終演後、D-ERIOLさん、Mさんと連れ立って品川で飲みました。この3人で飲む。というのは大勢いた時を含めてもせいぜい2〜3度目だったのですが、愉快に飲めました。ふたりとも「はじめ人間ギャートルズ」を知らなかったのはかなりショックだったりしましたけど(苦笑)。

 今回はMさんがギリギリになってしまったようですが、それでも全員無事に帰ることができたようです。私は明日も潤子さんのコンサートがあるというのに、すっかり体調を崩しての帰宅となってしまいました(苦笑)。