ま〜ったり過ごした日曜日 02.03.17
 昨日、というか帰宅が今日だったこともあって、起床したのはAM11:00でした。
 とりあえず、D-ERIOLさんとちおさんを起こしに客間へ行ってみると、D-ERIOLさんは起きていましたが、ちおさんはまだ夢の中でした。
 ちおさんをそっとしておいて、ふたりでなぜか「ハローモーニング」をボーッと見ていると、ちおさんが起床。その後、5年くらい前の声優モノのビデオなんかを見ていたのですが、さすがにお腹も空いてきたので、2人を駅まで送るついでに食事をしてくることにしました。
 時間はすでにPM2:00。さすがにどこも空いているだろうと思ったのですが、駅ビルの食事できそうなところはすべて混雑していて、結局は駅向こうのパスタの店に落ち着きました。このお店の前を通ることはわりと良くあったのですが、店内に入るのは実に10年ぶりというぐらいに久しぶりに入りました。味もそれほど悪くなく、3人でのんびりと食事をして、駅で別れることにしました。

 家に帰ってから、特にすることもなかったので、久しぶりにthe FEARをプレイしながら、夜までのんびりと1日を過ごしました。ここのところ週末といえばイベントに出張っていたので、たまにはこんな日がないといけないですね。

 今日のFEAR:相変わらず、怖い思いをしながらのプレイです。プレイ中の私の心拍は確実に上がっていると思われます。
 今日はとりあえず、というかようやく、というかDISC2を終了させることができました。1回プレイするごとに確実に人死にが出て、これまた、すでに殺されていて、死体で登場するものですから、イヤでしょうがないです。