ヘロヘロ… 02.03.28〜29
 この2日間で、過去から溜まっていた入力を大方片付けて、来週からは少し余裕を持てるように準備を進めました。
 そのため、両日ともPM8:00〜9:00頃の退社となりました。

 2日間のサクラ・3:第2話の戦闘を終了させ、第3話も終わらせました。第3話はグリシーヌの話で、「1・2」で言うところのすみれにあたるかと思いますが、これもこちらの方が好感が持てるシナリオ作りになっています。ステロタイプはいっしょなんですけどね(苦笑)。

 今日のFEAR:おっかなびっくりプレイ再開。相変わらずドキドキさせてくれます。気持ち的にはかなりギリギリなのですが、真犯人も判明し、いよいよ最後に向かいます。
 しかし、犯人も今後の対処も分かっているのに、それでもチリチリとした焦燥感に駆られるのですから、秀作と言っても過言ではないかもしれません。