えっ、なぜそんなことに? 02.01.08
 仕事もたら〜っと流して、なんとなく終わり。まだ本格的な仕事にかかってないですね。ただ、問い合わせに対しての対応は5ヶ月前の何もできなかった自分に比べると、ずいぶん捌けるようになってきました。戦力化はこれからなんですけど、今年は出向の期間が長くなるので、イミがなくなりそうですけど…。 

 昨日のメールを見て、通り道ではない中古ショップ(昨日の店ではありません)を覗きに行ってみました。ライジングザンを購入したあのお店です。
 店の前に着いてみて、ビックリしました。
 美容院に変わってる。あれからまだ5ヶ月くらいしか経ってないというのに、もうビックリです。また近所から中古屋が消えてしまいます。イヤだなぁ。