RUN&GUN 01.11.30
 昨日に引き続き別部署への出向(面倒なので、今後は出向とのみ表記)、こなすべき課題は昨日クリアしていたので今日は余裕綽々、定時に退社!くらいのイキオイでいたのですが、そうは問屋が卸しません。月末の処理を頼まれてしまったのです。その資料が揃うのが、PM7:00頃…。
 しょうがないので、それ以外にすべきことはすべて終わらせたのがPM6:30でした。時間に大きな空きができたので、先輩に1時間ほどの猶予をもらって外出。目指した先は秋葉原です(苦笑)。
 故あって、明日・明後日と赴くことができないので、なんとしても今日中に受け取りを済ませておきたいものがあったのです。
 PM6:50、夜の帳が下りかけた秋葉原に到着。この時間から買い物に来るのはあまりにムチャです。
 とりあえずアニメイトに向かいましたが空振り。カンチガイでした。それでも書籍を幾冊か購入。閉店の音楽が流れていました。
 続いてゲーマーズへダッシュ、PS2の「ギルティギアゼクスPlus・限定版」を購入。ショップ特典のテレカの柄があまり気に入らなかったのでちょっと残念でしたが、とりあえず購入できたのでよしとしましょう。
 それからまたしても書籍を購入、最後にLAOXでゲーム関係の書籍を購入。気づくと大きな荷物を抱えていました。
 そして、それらを抱えて、会社にUターン。幸い駅にコインロッカーがあったので恥をさらさずに済みました。
 そこから仕事にかかって、PM9:30に退社しました。
 帰宅後、疲れた身体にムチ打って、明日の準備をしたり、いい加減くたびれてきたジーンズを新調したりで、就寝はAM3:00過ぎでした。
 明日、ちゃんと起きることができるか不安です。