休養日? 01.09.02
 昨日は0:00には事切れて、寝てしまいましたが、今日、目を覚ましたらすでに12:00でした。親の目もありましたし、ちょっと考えていた池澤春菜のイベントへの参加は断念して、スーツを作りに行きました。
 家から車で小1時間ほどの「紳士服の○○○(ど〜れだ・笑)」で2着すそ上げが1時間で終わるというので、その間に行きがけに見かけた電気店でビデオテープを購入するために、ちょっと足を伸ばす事にしました。
 店内はそんなに広くなかったのですが、値段にはビックリさせられました。
 マクセル製120分テープ・10本パック:980円
なにごと!?と思うほど安かったので、6箱ほど購入。精算を済ませて振り向くと
 ソニー製700MB(80分)CD-R・20枚パック(水性ペンセット付き):1,480円
 なんでこんなに安いんだ〜!
 と驚きつつこれも購入。思わぬ掘り出し物にニコニコでした。
 家に帰ってからはちょっとだけ部屋の整理をして、お決まりの「FF�]」をプレイ。いい具合に疲れて、妙な幻覚を見始めたので就寝しました。

 今日のFF�]:今日はひたすらAP稼ぎでした。ミヘンセッションの準備中のあたりで延々稼いで、オオアカ屋に10001ギルの投資を完了。あとはブリッツボールに精を出していました。さすがに2度目の道なので、効率はいいですね。以前よりよく育っています。あそこを満足にクリアするためにも、もっと鍛えねば。