久々に 01.07.02
 今日は早起きをして仕事だったわけですが、なんでそんなに早いのかというと、アレです。もう半年ぶりくらいになると思うのですが、きぐるみです。朝も早くから大分に出向いて行きました。
 高速道路をひた走ることおよそ1時間で目的地に到着。準備をして最初は会議(講義)を行い、お子さんへのサービスということで、きぐるみの出場です。とはいえ、30分程度で済んだので、それほどきつくはないのですが、帰りの道中はひたすらに眠たくて、今日は退社後は早く寝るぞ、と心に決めていたのですが、結局、深夜遅くまで起きていたので、寝たのはAM3:00でした。なぜかというと、このままじゃイカンと思い立ち、「スパロボα外伝」の最終マップをクリアしていたからです。ラスボスが、HPを一定量減らすと回復するというタイプだったので、その作業がうっとうしくて、つい先送りにしてしまったのですが、今日、一気に終了させました。ランク(ルート)はノーマル(しかも熟練度は17)だったので、実はそれほど難しくはなかったですけど、仲々おもしろかったです。さて、次は何に手をつけましょうかね。