後半戦、スタート 01.07.01
 今日から今年も後半戦。あと6ヶ月で2002年です。

 珍しく、今日もアニメイトに行きました。イベントもないのに休日2連チャンは、ホントに久々です。
 なにをしに行ったかというと、予約です。ホントにそれだけのために赴きました。というのも、今日からアニメイト福岡天神店は5周年記念で予約・購入1000円ごとに1枚、くじ引きという非常に古典的なキャンペーンを開始したからです。今月中旬スタートのAVまつりと合わせて、この季節に散財するのは例年のことですが、上手くすればテレカゲット!のチャンスについフラフラと…。というのがいつもの私なのですが、今年は摂生してます。もともと購入予定だったCD1枚の予約にとどめ、残りはイロイロなバランスをみて購入に踏み切ろうと思います。う〜ん、大人〜♪
 この後は久しぶりついでにダイエーショッパーズに寄って8Fのゲーセンに向いました。しばらく来ていないところだったのですが、順当にいくつかゲット!これで「ワンピース ベンダブルキーホルダー(全6種)」はコンプリートできましたし、かつて幾度もチャレンジしても入手できなかった「無敵鋼人ダイターン3 無敵変形ロボ(全2種)」をゲットしました。これだけでなんだか大荷物になってしまいましたが、嬉しかったです。やっぱりプライズ獲得は反復練習あるのみですね。

 部屋に帰ってからはダラダラと夜中まで過ごしてしまいました。寝たのがAM3:00…。実は明日はAM7:30に出社の予定なのですが…、大丈夫でしょうか?

追記:イルカクジラのこと
今年はG:1タイプ、BG:1タイプのみのようでした。Gのほうは好みではなかったので今年も見送りです。WCCSに期待!