デジカメ! 01.06.20
 いよいよ明日から韓国・釜山への2泊3日の研修(社員)旅行です。年末の際、同様に何も準備が出来ていません(笑)。
 そんなことも含めて、退社時間を過ぎたところで一旦、天神へダッシュ!目当ての品はデジカメです。
 実は今日はボーナス支給日!旅行を前に、いよいよデジカメの購入を本格的に検討することにしました。目当ては211万画素、光学三倍ズームのオリンパスかフジフィルムの2品いずれか。店頭で、悶々と比較しました。それぞれに特徴もあり、また値段もいっしょとあって、散々悩んだのですが、結論!
見送り(笑)!
 やはり、検討の時間が少なすぎました。決して安い買い物ではないのですから、もっと慎重でよいだろうということで、今回はやめました。
 とはいえ、デジカメが欲しいというのは変わりないので、ずっと前に1度検討した30万画素クラスのものを求めて、今度はベスト電器に向いました。
 そして、ついに購入!機種はWS30 SLIM(マクセル)です。35万画素・フラッシュ付。かなり薄型でなかなかイイ感じです。これで明日から写真を撮りまくり!とはいかないでしょうね(笑)。

 そんなワケで、明日より3日分は韓国・釜山旅行記をお送りします(笑)。