先週とは違う、ハズ? 01.06.17
 まず、起床時間ですが、半ば執念でAM11:55でした。とりあえず、午前中に活動を開始するという目標は達成しました。
 食事をしてから…などと考えていると、またズルズル部屋に長居してしまうので、さssと部屋を出て、PM1:30には天神南で下車していました。
 ジークスで「グラップラー刃牙」のフィギュアに心を揺さぶられるも、パッケージにある吠えた顔のモノがなかったので(別パーツでもないようです)、情報を収集してからにしようと(買うのか?)、引き上げました。
 ボーナス支給をにらんで、デジカメを物色、211万画素、39800円の2機種にマトをしぼりました。デザインもそうは変わらないので、後は店員さんにでも聞きながら決定しようと思います。

 その後、いつも通りIMCへ行ったのですが、2Fへと続く階段に長蛇の列が(!)、なんでも洋楽のビデコンをI'sホールで行われるらしく、そこに集まっていたのです。これにはビックリしました。
 しょうがないので、アニメイトと書店を回ってもう1度IMCへ戻りました。
 並んでいた人達はホールに入っていたので、店内は意外と空いていて、またI店長と30分ばかりトークです。いろいろと今後のイベントについて教えてもらいました。染まってきたのかなぁ…。
 さしあたっては、今週末の「地球少女アルジュナ」のイベントです。でも、まだ見てないんですよね「アルジュナ」。今週末までに、見られるの、カナ?

 部屋に帰ってからはテレビ前に固定。今日は寝ませんでした(苦笑)。
 で、「スパロボα外伝」はいよいよ最終面ですが、さすがにボスクラスといわんばかりの強さです。ボスの側近みたいなヤツがまたやけに攻撃を避けるんですよ。コイツを倒すだけで疲れ果ててしまいました。なので、今日はココまで。あとはラジオを聴いて就寝しました。

 あれ、やったことは先週と変わっていないんじゃ…(爆)