ナイトクルーズ 01.06.16
 起床したのが、PM1:00でした。本当はがんばってAM11:00には起床しようと思ったんですけど、ダメでした…。それで、ちょっと行こうかなぁと思っていた、インチキセル画展示即売会井上喜久子トークショーを、面倒くさいからというもっともな理由で取りやめました。
 で、何をしていたかといえば、「スパロボα外伝」です。もうこうなると半ば意地になって、なんとしてもこの週末に終わらせる気でいました。
 ホントに1日テレビ前で遊んでいましたが、PM11:00頃、急に本屋に行きたくなり、とあるスジから車を拝借して(笑)、深夜までやっている書店を目指しました。
 それにしても深夜の国道は走り易いです。スイスイ進んで、ものの15分で目的地に到着です。気軽さと軽いフットワーク、久しく忘れていた楽しみですね。
 車の運転は楽しいです。夜中に走るのはまた、かなり好きです。問題は一人きりなこと…。あぁ、休日といえば夜遊びだった、鹿児島がなつかしいなぁ。
 
 などと回顧しつつ部屋に戻って、性懲りもなくゲームの続きに勤しみます。そして最終話、ツ、ツライ…。ということで、一区切りして明日にまわすことと、あいなりました。