超・長電話 01.06.15
 ひとまず1週間が終了しました。今日もやっぱりひとりサマータイム(笑)。PM8:00には部屋に帰りついていました。
 あまりに時間があるので、3倍回収を始めようかとも思ってんですけど、「スパロボα外伝」を先に進めることにしました。夜中にムチャをして進めている甲斐はあって、いいペーズで進んでいます。
 と、そんな最中に電話の音がしました。出てみると、YOTSYさんでした。始めはヒジョーにメロゥな会話だったんですけど、気がついいたらいつも通り(笑)。子機の電池切れを予告する「ピッピッ」という音の中、結局3時間の長話になりました。
 その電話を切って、ほどなく、また電話が鳴りました。今度は弐夢さんからでした。電話中にも、掛けてくれてうたみたいでした(笑)。すでに子機の電池も切れかけていたので、すぐに切れてしまうかと思ったんですけど、意外に保ちました。なんと2時間!電池残量ナシの表示からそれだけ保ったんですから立派なものです。
 ということで、今日はなんと5時間も電話してしまいました。