ただ、ただ、日曜日 01.05.06
 日曜日、GW最終日…。今日もやっぱり部屋で過ごしました。
 昨晩、「サクラ大戦2」を終わらせたことを受けて、いよいよ「スーパーロボット大戦α外伝」を始めることにしました(何故?)。

 今回、インターフェイスの面でまたしてもマイナーチェンジが行われ、最初は?と思いましたが、慣れてくると、いかにその変更点を有利に活用するのかを模索するようになりました。一旦はノーマルで進めるつもりだったのですが、どうにも中途ハンパな感じがしたので、思い切ってイージールートに進むことにしました。2回目をプレイするならばハードルートをプレイしてみるつもりです。機会があれば、ですけど。

 しかし、これは麻薬でした。結局、AM3:30頃まで延々とプレイして、8話まで突入してしまいました。明日、寝坊しないかどうか自信がありません…。大丈夫でしょうか。