FF�\に傾倒 01.02.09
 今日のお仕事はちょっと遅い新年会への出席でした。昨日が本社から人が来ての会議だったので、夜、飲み会だったため2連チャンということになります。

 会社に戻ってから酔いと戦いながら、PM9:30まで仕事をして部屋に帰りました。
 明日からの3連休に心踊らせながら帰り道で雑誌を2冊、コミックスを3冊購入しました。

 部屋に戻って、いよいよFF�\に着手。丸々1週間ぶりです。とても遅くまでプレイしてそのまま寝てしまいました。チャンチャン。

 今日のFF�\:とりあえず1時間ほどプレイしていたら1枚目のDISCが終了しました。ウキウキしながらDISC2に突入です。これを5時間ほどプレイしまして、今日は終了です。