カードの請求 01.01.20
 Y(S)さんを引きとめ(?)、結局泊まってもらったので、起床したのはPM2:30でした。
 支度をして天神に出向きました。とりあえずマップへ行き、Mさんと1時間ほど話しました。例の件は、明日、正式に発表するようです。今日までにお客さんには10名程度しか知らせていなかったそうです。
 なにが例の件か、ということは明日の日記にでも書きます(一応、公表日に会わせます)。これから大変になっちゃいますね。

 郵便局でYさんと別れて、メイトへ。雑誌1冊、コミック2冊、Mシングル1枚を購入しました。
 ついで黒木書店を経由して福屋書店へ向かいましたが、雑誌1冊を購入するにとどまりました。その後インキューブに行って、会社の事務のコの誕生日プレゼントをさんざん迷って購入してビックカメラ、ジークスを回って部屋に戻りました。
 
 部屋に戻ると郵便受けにクレジトカードの請求が来ていました。ボーナス払いの請求が加算されているので、それなりの金額は覚悟していたのですが、それに+8万(!)の請求額でした。正直、今月の給料といまの預金額でギリギリくらいの支払い額です。来月1ヶ月、どうやって生活しようか、真剣に考える必要が出てきました(汗)。

 軽く食事をして、ハガキ書きをしてコミック、雑誌を読んで、テレビを見て、とだらだらと非生産的な時間を過ごしてAM4:00頃就寝しました。明日はちょっと会社に行って作業をします。