黒猫ちゃん、ようこそ。
 もう、昨日から、「黒猫ちゃん」 歓迎ムード 一色です。
 ある方の、「素材」の中に、あった「黒猫」を見たとたん、「可愛いな〜」と、思ったのが始まりで、実際に、メニューボタンに出来たのを眺めながら、もう、「めろめろ」です。
そうなると、文字の色が、ちょっと違うような気がしてきました。
 今日は、久しぶりに、「カラーピッカー」を使って、に合いそうな色を作ることから始めました。
その後が、また大変で、何処に「色番」を入れると、何処の「色」が、変わるのかが、よく解りません。

 「文字の色」 (あしあとの、メッセージと、掲示板の文字、日記の文字)の色。

 「リンクの色」 (メニューボタンを押した時) の色。    

 「クリック中のリンクの色」 (あしあとの、まだ、訪問してない人のアドレス) の色。

 「訪問済みのリンクの色」 (あしあとの、訪問済みの人のアドレス)の色。
                  (メニューの文字)の色。

 まだ、わからない所もあるけれど、今日は、こんなとこで、満足かな。