Macから写真が・・・。
今日の写真は、最近、「常時接続」に変えたばかりの、幼馴染から、送られてきた物です。
コンピュータが、Macのため、メールに添付された写真を見るのは、結構大変で、お陰で今日も一日、あれこれ試しては失敗、少ない知識を、つぎはぎしながら、やっと見られた時は、やった〜!!
「さすが、研究熱心なKAZU,スゴーイ!」とのメールをうけ取って、早速、日記に載せてみたくなりました。
 お互いに、インターネット初心者同士で、「メール送ったけど届いたかな。後で電話するから・・・」なんて、笑い話になりそうな事、やってます。
 インターネットを始めてからいろんな人と、「お知り合い」になれて、毎日、楽しいけれど、「幼馴染」と、いつでも、メールが出来るのは、また、違った楽しさが、味わえる気がする。