台風が接近していますが。。。
 皆様のところはいかがでしょうか?どこにも被害など及びません様にとお祈りします。。。明日が怪しいのかな?

 さて、木曜日からずうっとレスもつけられずにしかも、昨夜は昨夜で帰りが遅くなったもので、本当に申し訳ありません。沢山の方に来て頂いたお陰で、拙いサイトも16500アクセスを超えることが出来ました。

 のんびり、まったりの管理人でろくすっぽレスも付けられずにごめんなさい。。。

 今日も、実は先程まで少し横になっていた次第で、こんな時間の立ち上げとなってしまいました。。。本当に、のろまな管理人ですが、少しずつ片付けて行きたいと思いますので、もう暫くお待ちください。。