どうして?????
 警察官からの電話だと言って騙す人がいたりするんだろう。しかも1000万円!交通事故の示談だと言って、警察官が電話をかけたりする筈がないのに、どうして、お金を振り込んでから、振り込んだ後でご主人に確認したりするんだろう?順序は逆なのに。。。千円2千円の話じゃないのに、どうして、騙されてしまったんだろう。泣き声がご主人と同じだった?ご主人は会社の車に乗って仕事する人だった?交通事故というのには、保険がつきものなんだから、先ず警察官から電話など、掛かって来る筈が無いということ、覚えておいて欲しいなぁ。。。

 しかしまぁ、巧妙に自分の夫の泣き声など聞かされたら騙されてしまうのかなぁ?電話が掛かってきたら、先ず相手の名前を確かめようよ。事故なら事故の相手が居る筈なんだし。。。ってそんな電話信じちゃ駄目。絶対に駄目!って、どうせ旦那様に確認するなら、どうして、お金を振り込んでからなんだろう?順序が逆ですよ!