随分寝坊をしたみたいな。。。
 時間になってしまいました。夫の起きる時間。。。勿論私が早起きすれば済むことですが、今日は夫が先に起き出してしまったもので、こんな時間に。。。と、言い訳ばかりの管理人で申し訳ありません。

 ふっと、カウンターを見たら、いつの間にか15900を越えていたんですねえ。とあきれ果てるような頼り無い管理人ですね。申し訳ありません。

 近畿は昨日から梅雨に入って、夜から雨になりましたよ。田圃からは玉葱が消えて、水が張られて、カエルたちの合唱が賑やかになりました。実にのどかです。

 間もなくどの田圃にも早苗が植わって、2週間もすれば、青々と、それこそ緑の絨毯を敷き詰めたみたいになります。緑って本当に目に優しい色ですよね。